活字中毒ともいうべき、本がなくては
ならない私。

5歳の息子と、3歳の娘がいます。
子供たちお気に入りの本なども
紹介しています。
コメント&TB大歓迎です。

なお、記事と無関係のTBはこちらで削除させていただくことがあります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

愛amBEST/大塚愛
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
大塚愛

先日購入しました。DVD付きに惹かれベスト盤ばかり買っています。
愛ちゃんかわいいな〜

明日は息子の入学式です。
まだ準備が終わってな〜い。
算数セットのシール貼りを今このDVDを見ながらやっています。大詰めです。
この単調なシール貼り、歌でも聴きながらでないとやってられないです。

入学式が終われば仕事も落ち着くかな〜
ここ1ヶ月くらいずっと忙しいのです。
卒業・卒園式帰りの親子が私が勤めるファミレスで食事をというパターンで。
しかも中学生や高校生が春休み中は多い。店内ほぼ学生という日もありました。そして食事が終わると勉強が始まるのです。
ドリンクバーを飲みながら。
お店は回転しないから入り口はお客様であふれる。

ゆっくり落ち着いて読書の時間をまた確保していきたいです。
ウルフルズ限定盤CD購入
ベストやねん (PV付)(生産限定盤)
ベストやねん (PV付)(生産限定盤)
ウルフルズ

先週水曜日仕事が休みで家にいたら、楽しみにしていたウルフルズのCDが届いた。
ネットで予約していたから。
以前はファンクラブに入りコンサートチケットを購入していたが、今はコンサートが平日だったりで、ここ何年も行ってないのでファン熱は以前ほどではないが、大好きだラブ

ベスト盤なのでほぼ持っているCDの曲ですが、悩んだ挙句DVDが欲しくて購入です。
やっぱり音楽も歌っている姿も全部かっこいい〜〜一緒に歌っていると日々のストレスが一瞬ではあるが、忘れることが出来るから。
特にトータス松本が昔から好き。そう昔から好きな男性のタイプはと聞かれると「トータス松本」と答えていた。ポリシーを持っていて、ギラギラとしたものが表面ににじみ出ている人だ。

久しぶりにウルフルズ熱はしばらく冷めそうにない。