活字中毒ともいうべき、本がなくては
ならない私。

5歳の息子と、3歳の娘がいます。
子供たちお気に入りの本なども
紹介しています。
コメント&TB大歓迎です。

なお、記事と無関係のTBはこちらで削除させていただくことがあります。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ご無沙汰です | main | 茨の木/さだまさし >>
シー・ラブズ・ユー―東京バンドワゴン
JUGEMテーマ:読書


前回の記事はヨウレン菌中にこの本を読み終わって、夜中にベッドの中で携帯からPCに送信したのでした。
そんなまだ中途半端な記事が公開されていたとは・・・
恥ずかしい。
ブログはコツコツ続けていないとダメですねぇ。
何を文章にすればいいのか、全く出てきません汗
さぁ、気を取り直して感想に入りましょう。

東京バンドワゴンがこのシリーズ第一弾!!

に続くのが今回の作品。シー・ラブズ・ユーだ。

やっぱりいい!!
ますますこの東京バンドワゴンが好きになった。
ハラハラする場面もあり、飽きずに一気に読める。

家族構成なども最後少し変わり、次回作に続くのは間違いないと思うラストだった。

なんてこんな短くてすみません。。。。



スポンサーサイト
小路さんを知ったのはともさんのブログでした。
東京バンドワゴンは賑やかで、心温まりますよね。
私は、昨日小路さんの「東京公園」を読み終えたばかりで、すごく清々しい気分になっています。
じゃじゃまま | 2008/03/25 16:15
じゃじゃままさんへ

早速のコメントありがとうございます♪^^
今日は息子とリハビリがてら歩いて
図書館まで行ってきました。
『東京公園』いいのですね。
こちらはまだ未読なので、次回挑戦してみます。
手には取ったのですがまた戻してしまいました。

今日は桂望実さんの本を3冊借りてきました。
とも | 2008/03/25 16:31
お久しぶり&#9825;
病気してたのね(><)もうすっかりいいのかな?
私は花粉症に苦しみながらも、何とか元気よ。
最近忙しくて全然読書できてないけど、幼稚園始まったら
時間出来るから楽しみで。
ともちゃんお薦めの本、少しずつ読んでくわ♪
今年こそ、会おうね(^^)
miwa | 2008/03/31 08:50
miwaちゃんへ

お返事遅くなってごめんね。

miwaちゃんこれから自分の時間も出来るし
楽しみだよね♪

とも | 2008/04/13 12:25
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
≪★★★☆≫ 前作よりも好きかも。もちろん朝食のシーンは、前作も今回も賑やかで温かくて大好きだけど、前作はどちらかというと、読みながら目が疲れちゃって(なぜだか)、おばあちゃんの独特の語り口調も、ちょっと慣れないで疲れた原因かな。 でも、今回はそのおば
シー・ラブズ・ユー 東京バンドワゴン 小路幸也著。 | じゃじゃままブックレビュー | 2008/03/25 16:13
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/08/20 10:26